2020/11/23 23:45


⭐️レビュー⭐️

日本未発売❣️

Bath&Body Works の

泡タイプハンドソープ🙌

〜Cherry Woodsの香り〜


10年前にロミロミ習得のためハワイに滞在していた際、そのクラスの手洗いにはバスアンドボディワークスのハンドソープが置かれていました🙌

それは泡タイプのダンシングウォーター(dancing water)というものでしたが、

優しい泡ととても良い香りが印象的ですぐにバスアンドボディワークスのファンになりました🥰

それ以来ハンドソープはこちらのものを使用しています💕


今回は秋の新作、Cherry Woodsの香りを使用しましたのでレビューをご紹介したいと思います✨

Cherry Woodsは直訳すると桜の木ですね🌸

ハンドソープは程よい桜の香りで、

決してキツくなく、清潔感のある香りでした😊

あまりキツめの香りだとキッチンでは使いにくいですが、こちらはキッチンにもオススメな柔らかな香りです❣️

(我が家ではキッチンで使用中です🙌)

優しい香りなのでキツい香りが苦手な方にもオススメです✨

プレゼントにも喜ばれます🎁


ラニズではバスアンドボディワークスのハンドソープを多数取り揃えております✨

店頭およびネットショップにて取り扱っておりますので、ぜひご覧ください😊


#ハワイ #ロミロミ #ハワイアン

#岡山#倉敷 #総社#清音 

#フルーツルーツ

#マリエオーガニクス 

#バスアンドボディワークス 

#日本未上陸コスメ 

#ホットストーン 

#フェイシャル

#酸素カプセル 

#Dr.サウナ #サウナ 

#ホワイトニング 

#オーガニックコスメ 

#リラクゼーション 

#ベビーマッサージ 

#スクール 

#ハワイ好き

#イーポレーション